パック筋トレ日記


Ro ses鯖に生息するパックの日記です。
by eu_pac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プリ発光

  ついに昨日、発光しました。
この子どれくらい前に作っただろ・・・でも女垢作ってからだから1年半ほど前かな?

元々はMEをやってみたくて作ったキャラだけど70台途中であきて放置・・・

またやりはじめたのはWizが無事99/70になりアサと騎士あげるのに支援役で
また起動しはじめてから。
そしてアヌビス様があらわれてから、やっと自ら狩りへ!!

ネカフェDが実装されたあたりから本格的に活動。ちょうどその頃あたりからG内で
生体狩りがまた復活の傾向にあったのでいつも流れに乗り遅れる私は今回は必死
してなんとか生体PTがあるうちに95に。
それまではTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTU・・・・・・
アヌビス様ともすっかり友達に( ^‐^)_且~~

でも発光はあくまで始まり。次は転生して廃プリになってアスム使いたい!
この子はアスム使いたいために作りましたからね。
その前にこの流れにのってモンクを先に発光だな。この子は本当に初期に作った
キャラだからね。
残り50%で発光なのに放置してたから頑張って休み中にプリと一緒に転生させて
あげようっと。
転生したらマッタリいこうかな。
[PR]

by eu_pac | 2008-09-19 13:20 | Ro日記
<< 9/21 Gv 9/14 Gv >>