パック筋トレ日記


Ro ses鯖に生息するパックの日記です。
by eu_pac
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:未分類( 6 )


10/12Gv

 今週はちょっと身内の不幸ごとがあったためにブログ更新できなかったので
Gvの結果だけサラっと・・・

 今週はEA連はアフロ連となりみんなでそれぞれ好きなアフロをかぶりGvに
参加をするというイベントをおこないました。
今は新しい種類もでて3種類ありますからね。

 集合写真ですがキモイwww

f0181227_18584684.jpg


はい、アリスのよしのんのアピールタイムです

f0181227_19019.jpg


はい、こっちはEuのカレちゃんバージョン

f0181227_1912951.jpg


締めに後からのショット!!!

 内容から行けばこのままVの防衛LE 攻めDS&ケットのところに介入。
途中DS&ケットがLEを崩し防衛に周りEA連が攻めとなりましたが9:30まで攻めて
攻めきれず転進。まあ負けですね。
 DSさんとケットさんが組めばかなり人数いますねー。中堅というよりは大手?
どちらも元々強いとは思ってましたけど防衛にかんしてはいつも組んでるわけではない
ので攻めきれなかったのが残念ですね。敗因は今回ためしてみたかった方法にこだわり
過ぎてしまったところじゃないかな。やっぱり他の砦攻める用の攻撃を他で試しても
意味ないですよねw

結果は2砦でしたがなんかショボーンな結果。次回はこだわりすぎないようにまわりからも
声かけながらやっていければいいな。

今回はアフロが楽しかったのでOK!!!できればもっと色んな砦をまわってみたかったな。
まあイベントはまたあるだろうから、その時に提案しよう!
[PR]

by eu_pac | 2008-10-16 19:08

ありがとさんです(*'ω')ノ

Aliceさんの溜まり場での出来事。

ありがとさんです。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
(一回目SSとれなくて2回も言わせてスイマセンw)

f0181227_1973156.jpg

[PR]

by eu_pac | 2008-09-30 19:07

私もやってみた

たっしーのブログを見て私もやってみた。

やばい。これは当たってる・・・本当これを読んでると他人から自分を見てるようで
萎えてきそう><;
でも、これ見て自分を振り返って直すべきところは直していかないとダメなんだよね。


姓名判断


◆「+1」の性質◆

 あなたは芯のある頑固な人で、こうと決めたらあいての意見はまったく聞いていません。

 嫌なことをまともにまっすぐ受け止めてしまうので、必要以上におちこんでしまうこともあります。もしあなたが男性であったとしても、つい人にこびてしまったり、なにかと考えを引きずってしまいがちなのでは。

 形式を大事にするため、筋の通っていないことや恥をかくのが大嫌い。信頼、信用を大事にする、頼りがいのある人です。

 関心の強いものは、極めるまで徹底しますが、興味が次から次へと広がりにくいので、中途半端ではじめたものはすぐに飽きたり、あきらめてしまいます。つまり、本気で決心した場合には誰にも負けないのです。

 また、性格が直線的なので、こう!と決めると止まらなくなり、よくも悪くも軌道修正ができなくなります。

 人の好き嫌いは比較的少なく、みんな平等、仲良くやろう!といった感じでしょうか。でも自我が強いので、「自分は自分、人は人」といったクールな面ももっています。

 恋愛に関しては好きになったら一直線。周りが見えなくなります。変化球を投げることができませんよね。また、知らず知らずのうちに相手を自分の型にはめがちなところがありますので注意しましょう。

あなたが女性である場合は、おそらく相当な過保護でしょう。

 なにをやっても大丈夫。自己責任でまっすぐ突き進むバイタリティをもっている人です。ただし目標を失ったときには要注意!誰よりも無気力人間になってしまいます。


+1にはこんな人がいます。
1というのはどうでもいいことは本当にどうでもよく、極端に無関心です。関心と無関心が二極化しているため、他の数字に比べすっきり見えるのですが、-1から見ると、+1はどこかすっきりしていません。
本気で人を好きになった経験のある+1、中でもとくに女性に多いのですが、とても猟奇的で危険なところがあります。感情に枝葉がないため、うまくいっていないときはキモチの処理が他の数字に比べ非常に困難なのです。あまり思いつめないようにしましょう。
あなたの周りには同じ1がいるはずです。1の性質というのは、まず「頑固な人」であるか「比較的融通が利く人」かというところに焦点が絞られます。1は成長していく過程で自分なりの考えをはっきりさせ「芯」を身につけていきます。相手の筋の通っていないところに気付きやすいのが1です。この1が「ここは必ずこうでないといけない」と自分の価値観を相手に無理に押し付けたときには大変。相手がうんざりしてしまいます。自称融通が利く、相手の意見を黙ってしっかり聞ける1の性格というのは、経験によって身につけた、上手に生きていくためのスキルなのかもしれません。また1のいい加減さというのは、ストレスを溜めないための予防線でしょう。1は本質的にはカタいのです。
同じく、あなたの周りに必ずといっていいほどいる「2」は、あなたのように白黒や筋というところには初めからまったくこだわっていません。すべてがグレーゾーンなのです。この違いをじっくり観察してみましょう。
[PR]

by eu_pac | 2008-09-26 16:41

たっしーブログとのリンク

  ついにうちのギルメンのたっしーのブログとリンクすることになりました!
話によるとこのブログ一日のアクセス数が凄いとのこと・・・

 これは私のブログにも間違って飛んでくる人がいるかもしれませんね・。・;
うかつなことは書けませんね。
 でもこれは細かいレポでもなんでもなく私個人の意見や日記なので
サラっと見てやってください^^
[PR]

by eu_pac | 2008-09-11 16:48

垢ハック対策

 もしかすると可能性が出てきました・・・
なにやら昨日あった私のブログのコメントがそれだったもよう。
私のブログを見てくれてたギルメンが注意してくれたんですが
すでに私は踏んだ後。
 そのコメントはすぐに削除はしました。

 一応、ウイルススキャンやらパス変更やら出来る限りの対策
はしましたけど、あまりそういうのに詳しくないので心配。

結果・・・

・ウイルススキャンでは特にひっかかったものなし。

とはなったんですけど、それで安心していいものかどうか^^;

後はしばらく様子を見て垢ハックがないことを祈ることばかり。
垢ハック受けたら引退しかないな・・・

 今度から怪しいものを見つけたらそのつど問答無用で削除して
いきますが、みなさんも怪しいものはふまないようにお願いします><
[PR]

by eu_pac | 2008-09-09 10:06

ついに・・・

ブログを設立してしまいました><

文章能力が無いので、とても読みづらいものになるとは思いますが・・・

何より続けばいいな~ww

更新は基本的に気分が向いたらとなります。

内容もRo内の私のキャラの成長記録となります。

GvGにかんしてもレポと言うよりもただの私の感想のみとなります。
ましてや感想を書くかどうかも不明。

始めたばかりでブログの扱い方がまだ、いまいち理解できてないのでこれから少しずつ
でも手直ししながらすすめていきたいと思います。

どうか温かい目で見守っててください^^ノ
[PR]

by eu_pac | 2008-09-04 11:34