パック筋トレ日記


Ro ses鯖に生息するパックの日記です。
by eu_pac
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:Ro日記( 4 )


モンク・プリ転生

 さあ連休さぼってた日記更新の第2弾。
休み中に無事にモンクとプリが発光しました。

9/19 プリ発光

9/21 モンク発光
f0181227_6355465.jpg


9/22 プリ・モンク仲良く転生。
f0181227_6364215.jpg


サクサクっと転職して・・・(゜〇゜)ハッ!!!!

廃アコが二匹ということに気づく・・・
見た目は可愛いけど育成するのに大変で可愛くない!!!
一匹でも大変なのに二匹もどうしろと;;

9/22はプリの廃アコ育成。もう面倒なんで捨て垢を1dayで作って弓作成!!
マンドラゴラ→フローラ→ウルフ→レスまできたところでGメンバーのともちんに
ドロップ全部くれるならトールへ1Hほど行こうか~?
ってことで連れて行ってもらっちゃいました。レアはでなかったけど。。。
おかげでネカフェに行ったついでにメダルでjobあげて残りをまたレスであげて
びっくりの9/24廃プリに転職!
ともちん本当にありがとう~♪やっとアスムをとれるところまでいったから一回
廃プリは育成ストップかな。廃プリと公平できるくらいまで次は王の廃アコを
育てますか・・・
道のりは長い!!!!
[PR]

by eu_pac | 2008-09-25 09:57 | Ro日記

プリ発光

  ついに昨日、発光しました。
この子どれくらい前に作っただろ・・・でも女垢作ってからだから1年半ほど前かな?

元々はMEをやってみたくて作ったキャラだけど70台途中であきて放置・・・

またやりはじめたのはWizが無事99/70になりアサと騎士あげるのに支援役で
また起動しはじめてから。
そしてアヌビス様があらわれてから、やっと自ら狩りへ!!

ネカフェDが実装されたあたりから本格的に活動。ちょうどその頃あたりからG内で
生体狩りがまた復活の傾向にあったのでいつも流れに乗り遅れる私は今回は必死
してなんとか生体PTがあるうちに95に。
それまではTUTUTUTUTUTUTUTUTUTUTU・・・・・・
アヌビス様ともすっかり友達に( ^‐^)_且~~

でも発光はあくまで始まり。次は転生して廃プリになってアスム使いたい!
この子はアスム使いたいために作りましたからね。
その前にこの流れにのってモンクを先に発光だな。この子は本当に初期に作った
キャラだからね。
残り50%で発光なのに放置してたから頑張って休み中にプリと一緒に転生させて
あげようっと。
転生したらマッタリいこうかな。
[PR]

by eu_pac | 2008-09-19 13:20 | Ro日記

魔王モロク降臨

 今日はついにモロク崩壊の日!!
早速Gメンバーで行ってきました (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 なんとかみんなが行く前にアイテムを集めて参加したのですが・・・
クエは簡単だけど敵の強さがハンパないwww
これはレベル上げどころじゃないですね。発光組でアイテム狙いが
いい所かな。

 そいて運よく魔王にも初対面してきました。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
f0181227_23384989.jpg


はじめまして~(*'ω')ノ

f0181227_23394732.jpg


・・・ってエッ(゚Д゚)!?

f0181227_23403564.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 初対面はこんな感じで無事?終了・・・
次はゆっくり話でもしましょww
[PR]

by eu_pac | 2008-09-09 23:42 | Ro日記

リンク&狩り

さて、ブログ二日目となりました。
リンク方法を検索してみて、同じGのたっしーのブログを試しにリンクしてみました。
のっくんのブログをリンクできないのはどうしてだろう。。。
さては何か設定してるな!?

あとは画像の貼り付けを家に帰ったら試してみるか。


さて、ここ最近はシーフを作ってみました^^
目的としては製薬材料集め。私が製薬するわけじゃないけど、少しでもGvで使う
アイテム収集の手伝いが出来ればな~ってのと砂ローグが好きだから♪
そんな私のシーフはレベル上げはそんな急いではないから作りはじめて二日目で
27/21のマッタリ育成。今は毒きのこ胞子を集めながらポイスポをチマチマと叩いてます。

今の目標はプリとモンクの発光。モンクはかなり早い段階で作ったキャラにもかかわらず
あとで作った騎士とアサに先に転生を許す始末・・・
いつもメンバと時期があわずに波に乗り遅れるので、今回はなんとか今ある生体PTに乗り
遅れないように頑張らねば!!!!
f0181227_235615.jpg

[PR]

by eu_pac | 2008-09-05 11:33 | Ro日記