人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パック筋トレ日記


Ro ses鯖に生息するパックの日記です。
by eu_pac
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9/14 Gv

 今回は遊びに出ててGvの時間までにアパートにたどりつくことが出来ないとの判断で
途中にある最寄のネカフェからのGv参戦。

 ネカフェからのGvはやるものじゃないですね^^;あまりに重くて動かない・・・
こんなにも処理できないとは思わなかった。不完全燃焼どことかストレスたまりまくった
Gvになってしまいましたね。

 さて本題ですが・・・

 一番最初はV4の鷹連さん。ここは1MAPから防衛?凄い数の人が平地戦をして
いました。私は重くて動けない始末。でも鷹連のアカツキさんに一度しとめられたのだけは
確認できました!次こそは一矢むくいたいです。
私は1MAP防衛をなかなか抜けきれずにいましたがGチャを聞いてると、ER内が手薄の
ようす。ここでEBをし防衛体制までもっていくものの攻めがないようなので転進。

 お次はV3のME連さん。ここには最初攻めで暁連さんところにケットさん傭兵だったのかな。
3MAPでしばらくの間こぜりあうもなんとか排除。
 ここから長時間のME連さんとの攻防になります。しかし、MEさんの防衛は硬い。
LPをしくも後衛の私たちが入るときにはすでにカウンター済み。
それに今回はどうやら♯防衛をしてる様子。前衛さんが白ポは出ないは♯が痛すぎるわと
さわいでいたので、攻めの方針を変えEMCをいかした高回転の攻めへ。
ここからME連さんは崩れたようでLP展開から一気に物量でおした感じ。
しかし私はLPの合図のときに死に戻ってて参戦できず・・・orz
今回はどれだけ運がないのだろうww同じ物量だったら崩すのは厳しかったかも。
 今回は指揮からの高回転攻めへの変更。教授となるべく同じタイミングで前衛も突入して
タゲをとらせない。このあたりがうまく機能して崩せたんじゃないかな。

 そのまま防衛にうつり今度はEA連防衛vsME連攻めのかたちに。
LPを何回もはられてましたが特に危なくなる展開もなく守りきれた感じ。
でもここって後衛からするとちょっと守りにくいですね。階段上にロキはるとクランク側じゃない
ところにいるWiz地帯1列目までロキきてるのね・・・

 最後の派遣はEMCで呼ばれるもののタイムリミットがすぐだったので特に大きな戦闘も
なく終了。

 今回はパルとNEROの2砦獲得。
次回はちゃんとアパートのパソコンでGvしたいです。

by eu_pac | 2008-09-16 14:53 | Gv関係
<< プリ発光 たっしーブログとのリンク >>